2017年8月17日 (木)

懐食みちば@銀座

久しぶりに会った友達と銀座のランチへ・・・

道場六三郎さんのお店で 季節のコースをいただきましたrestaurant

夏バテの体にも優しいさっぱりした献立で美味しかったです。

その後 カフェでケーキも食べたので 体に優しくはないです・・・ね(笑) (中村) 

     238239

|

2017年7月28日 (金)

七月大歌舞伎

七月大歌舞伎・千穐楽へ行ってきました。
海老蔵さん、息子のカンカンくん初の宙乗り、お疲れさまでした。
海老蔵さん、最後のお見送りでは号泣していたみたいです・・・crying
最後の最後まで素晴らしい演技でした。
昨夜は少し涼しい夜風も吹き、大人の銀座散歩を堪能できました。(佐藤)
Img_2937_3

|

2017年5月24日 (水)

お気に入り❤ティピ

わんちゃん用テント「ティピ」を愛犬ソラに買ってみましたdog

最初は怪しい奴が来たぞ~と警戒していたものの

しばらくすると中に入って ぐっすりsleepy(笑)

いないな~と思うと ティピの中にいるようになりました。

お気に入りheart01のようです(中村)

   236_5237_4

|

2017年5月 8日 (月)

お便り

Img_2507

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒沢公園

Img_2589_11Image10Img_2587_2Img_2623

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月26日 (水)

藤まつり@亀戸天神

藤の花を見に亀戸天神へ行ってきましたtrain

「藤まつり」ですごい混んでる~sweat01 太鼓橋までお参りの列が続いていました。

まだ満開には早かったようですが お天気もよく青空に紫色が綺麗でしたshine(中村)

      234235

|

2017年4月 3日 (月)

お便り

170403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

お便り

Dsc_0019_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

ブルーボトルコーヒー@清澄白河

仕事、ウォーキングもかねて、清澄白河のブルーボトルまで。
閉店時間ギリギリセーフだったので、いつもの長蛇の列がなくスムーズに
カフェオレを購入できましたhappy02この時間帯いいかも♪ (佐藤)
Img_2313_3Img_2312_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

お便り

170227_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«小谷流の里ドッグラン♪